新・三十路が買う。

三十路が今の購入ガジェットと使い勝手をアップデートしていくブログ。

物欲ログ 150115

今日はネットサーフィンをしながらインフルになってしまった子供の面倒を見ているので、物欲が非常に捗る。

 捗ったはいいものの、メモしていないと忘れそう。

 

  • やなぎなぎのCD(というかBlu-ray

moraストアでハイレゾ版を買おうと思ったんだけど、Blu-rayの特典が豪華すぎて思わずぽちった。

 

ポリオミノ (初回限定盤 2CD+Blu-ray)

ポリオミノ (初回限定盤 2CD+Blu-ray)

 

 

ユキトキのライブBlu-rayが見られるなんて二倍うまーだわ。しかもディスカウントされてて、もうライブDVD買ってもこれくらいの値段するっしょ。という、とても得。

  • MGガンダムダブルエックス 
MG 1/100 ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)

MG 1/100 ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)

 

 え、出るの?マジで?

みたいな。結構面白かったにも関わらず、一般的には人気がなかったXシリーズがMG化されてきていた。MG化ネタ切れなのか、ビルドファイターズ効果なのかはわからないけど、私にはうれしい限り。今から予約しておこうっと。