新・三十路が買う。

三十路が今の購入ガジェットと使い勝手をアップデートしていくブログ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

PS4 20周年モデルの転売動向について

俺はやるつもりもないが、最近のテンバイヤーの動向について見たままを書く。というエントリ。

BlueToothスピーカーを設置したい!

OLA-BT1を買ってみた。のでいろいろ妄想してみた。 とりあえずはBlueToothスピーカーを家に設置して、手元のandroid端末から再生したい、とかそういう妄想。

PS4 20th Anniversary Edition が当たった件。

現時点(12/16)でTwitterで見かけた当選者数は私を含め28人。 抽出方法は PS4 当選 or PS4 当たった で見かけた人を抽出。 みなさんおめでとうございます。

タブレット用キーボードとか

結構今物欲があるので書いておこうと思う。 今は ①タブレット用軽量キーボードが欲しい ②Lavie Z用の外部ディスプレイが欲しい。

merrellの靴を買わなくちゃ

今まで2年くらい、merrellの靴を愛用していた。 ゴアテックスで水が浸透しない。(2年たって最後の方は浸透してたけど) 外側もナイロンメッシュなので、(あまり、比較的)蒸れない。 ところがよい。 愛用していたのは [メレル] MERRELL WOMENS CHAMELEON I…

アレルギーの子供のために買うもの

うちの子供は牛乳・卵アレルギーのため、食べ物に気を付ける必要がある。 そのため、買い物チェックメモ。 しかし、お菓子の方はとても食べたがって困る。 明治 ミルフィー HP 850g 出版社/メーカー: 明治 メディア: 食品&飲料 購入: 2人 クリック: 41回 こ…

monoqlo 2014 ベストバイオブザイヤーで気になったもの。

結構ベイストバイオブザイヤーはいいものがピックアップされるので、とても期待して毎年買っているのだが、今年はでかい買い物というよりは、こまごましたものが欲しいと思った。 それをつらつらと備忘録。こうしておけば本を捨てられるしね。断捨離です。 …

さて、スマホのSDカードは何がいいんだろうか。

スマホのSDカードについて悩んでいる。 何を悩んでいるかというと、64GByteのSDカードを買おうというのは決めているのだけれど、ToshibaとSANDISKで悩んでいる。 悩んでいる対象はこれと。 東芝 microSDXC 64GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 日本製 出版…