新・三十路が買う。

三十路が今の購入ガジェットと使い勝手をアップデートしていくブログ。

さて、スマホのSDカードは何がいいんだろうか。

スマホのSDカードについて悩んでいる。

何を悩んでいるかというと、64GByteのSDカードを買おうというのは決めているのだけれど、ToshibaSANDISKで悩んでいる。

 

悩んでいる対象はこれと。 

 

 これ。

 

SANDISK フラッシュカード SDSDQUA-064G-U46A 並行輸入品

SANDISK フラッシュカード SDSDQUA-064G-U46A 並行輸入品

 

 

TabletToshibaの方は入れているんだけど、どうもSANDISKの方が速いという評判を聞くので悩み中。

速いもののほうがいいんだけど、価格差がありすぎて、やっぱ東芝にしようかな。と思っていたり。

まぁ、PCのプログラム保存領域にしない限り、速いディスクなんて必要ないもんね。

なぜこんな悩んだかというと、Android5.0でSDを内部ディスクみたいに管理できるっていうから、速いほうがいいのかしら。と思っただけ。

 

ああ

 

 BUMPのCDが付いてくるこの特装版は買わないとな。

買い忘れたら後悔するから、先に予約、予約。と。