新・三十路が買う。

三十路が今の購入ガジェットと使い勝手をアップデートしていくブログ。

monoqlo 2014 ベストバイオブザイヤーで気になったもの。

結構ベイストバイオブザイヤーはいいものがピックアップされるので、とても期待して毎年買っているのだが、今年はでかい買い物というよりは、こまごましたものが欲しいと思った。

それをつらつらと備忘録。こうしておけば本を捨てられるしね。断捨離です。

 

 

 

 

 

本で紹介されているのはWifiなしのほう。

うちは子供がいるので、乾燥しない、というメリットはでかい。

 

 

 とても小さい(らしい)オーディオ。

ちょっと妙味ある

 

 

おろし専科 DA-1204

おろし専科 DA-1204

 

これはお嫁様がかなりの確率で欲しがっていたもの。

必ず買う。

 

 

 

前から気になっていたけど、買っていなかったもの。

カテゴリ的に競合が多いから、どれにするべきか・・・と思っていた。

比較した結果、これがベストらしいので、買ってみようと思った次第。

 

気になったのはこれくらいかなー。

こまごましたもの、と言いながら、最初からヒーターを紹介する自己矛盾。的な。